ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

1日アップ商品。。。

本日アップ予定でしたが明日アップします(^-^)
c0203982_2284154.jpg

グレーのインナーとリバーシブルパーカー
このリバーシブルパーカーが画像にするとオレンジっぽく見えてしまいます。
c0203982_2210382.jpg

こちら袖なしタイプ。。。
こっちのほうがまだ赤っぽく見えます!
でももっと赤なんだけど・・・
c0203982_22104117.jpg

よく見るとオレンジの混ざった赤なんですが・・・
朱赤っぽいカラーです。
再度撮影しなおします!
c0203982_22135378.jpg

グレーカーデ。。。シンプルだけどインナーを変えて楽しめそう~
シャツ系と合わせるとカッコよく着れそうですね♪
c0203982_22154414.jpg

ブラウン系タートルニット。
ほそ~く横ラインが入ってます。
寒くなってきたらインナーに活躍しますね!

赤系の洋服の撮影は難しいです!
ちょっと勉強します!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-10-01 22:21 | 新作情報
<< アップしました♪ ひなたぼっこ。。。 >>