ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

レンタんぽ。。。

今日はおねぇしゃんとレンタカー借りてジャブジャブしにいったよ~♪
タイムズレンタカーは借りる15分前から予約できて
15分刻みで借りられてとっても便利!
c0203982_2295490.jpg

カノンが嬉しそうな顔してる♪
珍しい~~~可愛い~~
がしかし・・・可愛いのはここまで!
c0203982_22105624.jpg

珍しくカノンが自分でバシャバシャ水の中へ!
c0203982_22192984.jpg

どうも羽のようなものを追いかけたようです。
c0203982_22204293.jpg

でも楽しそうに戻ってきた♪
c0203982_2213321.jpg

ミランは全身びっしょりで鼻に水入ってブッシュンッブッシュンいうてます。
c0203982_22143062.jpg

ぶさいく~
c0203982_22151125.jpg

大きな池に移動したら大きなコイとカモさん発見!
迷惑なぐらい吠えてます!
カモを追いかけてカノンが水の中に突進して行った!
コイがいる事を分かっていない・・・
c0203982_22222743.jpg

カノンが水に入ってきたからコイがビックリして
たくさんいたコイが一斉にバシャバシャ暴れ出したから
カノンびっくり!飛び上がって帰って来た!
カノンは必死だったけど大笑いした♪
楽しい散歩でした。。。
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-08-11 22:28 | ミラン・カノン
<< アップしました♪ アップしました。。。 >>