ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

マネージャーBAG。。。

お散歩の時にバッグの中にお水やウンチ袋やティシュや・・・
とたくさん入れていきますがバッグの中にゴロゴロ入ってる感じで
欲しい物を取りだす時に結構探すのです。
(使っているバッグが悪かったのか??)
そこで提案したバッグがこちら♪
c0203982_1515180.jpg

立てて入れます(^-^)
c0203982_1523681.jpg

仕切りを作って物がバラバラにならないように整列させました~
c0203982_1535122.jpg

大きな仕切りは9個まわりに小さなポケットが8個
外ポケットが2個。。
撥水加工されたナイロン素材なので軽くて使わない時は
小さくたたんで収納できいる優れモノです♪
めっちゃ重宝しています♪

少しずつですが種類も増やしていきたいと思ってます(^-^)

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-07-08 15:15 | 新作情報
<< アップしました♪ バンビちゃん。。 >>