ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カラー&リード。。。

暑くなる前にアップしたかったブラックのリードとカラー♪
今はパールホワイトばかり使っていますが
秋冬にはブラックが活躍しますね!
c0203982_1281833.jpg

金具待ちなので来週のアップになりますが・・・紹介します(^-^)
リードにはおまけがつきます(タッセル)♪
簡単タッセルなのでオマケにしました。
クロコ型押しブラックのアップと同時に他のカラーもおまけつきに変更します。
c0203982_1301150.jpg

クロコ型押しブラウンはロングタイプ・ショートタイプ2種類から選んで下さい。
ロングタイプは好きな長さにカット出来ます!
ブラックとスエード調リードは1サイズのみ。

これまでにリードをご購入頂きましたお客様には
次回ご注文時にでも「リードのおまけください!」と申して下さい<(_ _)>
ご注文頂きましたリードに合うタッセルをプレゼント致します。

パールホワイト・レッドのリードにつきましては
リードに合うタッセルカラーを見付け次第アップします♪
もちろん先にご購入頂きましたお客様にもプレゼントしますよ!

気に入ったリードを見付けたと思ったら高額でビックリ!
洋服に合わせてカラーやリードもコーディネートしたいし・・・
カラー・リードも作るしかないと思いました!

リード・カラーは安心して使用して頂けるように丁寧にお仕立てしています。
お洋服中心のショップですがリード・カラーもお安く提供していければと思っています。
少しずつですがシリーズを増やしていきたいと思っています(^-^)
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-29 02:02 | 新作情報
<< バンビちゃん。。 本日アップしました。。 >>