ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

本日アップしました。。

メルマガ配信しました♪
メールボックスが一杯でって送信できなかったと帰ってくるメールがあります。
よくわからないのですが・・・帰ってきたアドレスはこちらで削除していますので
またメルマガ送信してもよければ登録してください(^-^)
まずはキャミ3点♪
c0203982_20284973.jpg

本日ミラン・カノンが着ています。
通気性も良く手にとって頂いた方が良さが分かる素材なんです♪
c0203982_20312943.jpg

大人っぽい水玉キャミ
c0203982_20315093.jpg

迷彩・アニマル模様のようにも見えるけど花柄?

そしてパーカー3点
半袖Tのパーカーバージョン。。。
c0203982_20331161.jpg

ワンコだから派手なカラーも着こなしてくれる♪
c0203982_203351100.jpg

暗くなってからのお散歩にはGoodだね!
お腹はシマシマだよ。
c0203982_20342121.jpg

水玉模様がシースルーになっているノースリーブパーカー
うす~いにっとだから着心地もGaad~
重ね着するとインナーの色が浮き出てマッチすること間違いないです♪

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-06-24 20:38 | 新作情報
<< カラー&リード。。。 再度山。。。 >>