ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

秘密の場所。。。

クローバーのじゅうたん。。。
c0203982_22353492.jpg

「ママ~あそぼ~」
c0203982_22362040.jpg

「なぁ遊ぼう~」
c0203982_22365412.jpg

「なぁきぃとん」
c0203982_22372841.jpg

「もうカメラとらんでええやん」
c0203982_2238180.jpg

「早くボールであそぼ~」って言ってるハズ・・・
ボールで遊びましょ♪
c0203982_2239146.jpg

いつも上から撮ってるから下から撮ってみた
c0203982_22394754.jpg

つい最近メガネがないとカメラの画面がボヤけます!
ちゃんと写っているかは後で見ないと分かりません(汗)
c0203982_22412231.jpg

ミランがどこにいるか見えていませんでした!
今も両目1.5なんだけどなぁ~
c0203982_22424961.jpg

もちろんカノンもいますよ~~~
カノンはボールで遊ばないし呼んでもカメラ見てくれないし
ちょっとは走るけどボ~とマイペースです。。。
なのでこれ1枚だけです。。。
おにぃちゃん・おねぇちゃんがいる時いっぱい撮ってあげるからね~♪
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-15 22:45 | ミラン・カノン
<< タブレット。。。 ジャーキーメーカー。。。 >>