ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

クレート。。。

今後の事もいろいろ考えて1か月ほど前に購入したクレート
皆は「ミランもカノンも絶対入らん!」「無理~~」って
最初はフタ(上)を外してフカフカクッション入れて
1か月はフタなしで・・・
上におやつのせたりおもちゃのせたり・・・
日が入るポカポカなところに置いて・・・
いつのまにかミランもカノンもそのクッションの上で寝るようになって
昨日、お雛様を出す時にお雛様の横に置いていたフタが目に入り
そろそろ・・・付けてみよう~
c0203982_1345269.jpg

取り付けてからは近寄りもしなくなって
夜になってクッションをカキカキする音がしてふと見ると
「お~~はいったぁ~~」
でもすぐ出てきた!
でもまた入った♪
c0203982_13504043.jpg

ミランは成功♪カノンはまだです!
[PR]
by MARRONE2009 | 2012-03-04 13:54 | ミラン・カノン
<< ちょっとだけ遊んだよ~♪ お雛様。。。 >>