ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

新作。。。

リバーシブルパーカー3点とインナー
c0203982_137891.jpg

ダークレットでペイズリー?ぽい柄
肌触りのいいニットです♪
c0203982_1401057.jpg

こちらのパーカーもと~ても肌触りのいいニット♪
インナーと白リブタートルも着心地のいい素材です。。
c0203982_144715.jpg

インナーでタートルTとして販売しているチェックニットを使いました。
パイルのカラーにあったので2匹で着る時になにげにおソロがいいかもって思って♪
そしてインナーリブタートル。。。
c0203982_1595332.jpg

グレーだけどちょっとブラウンにも見えるようなカラーです。
カノンもミランもボサボサちゃんです!
来月chou.chouさんでトリミングしてもらいます♪
カノンは初お外トリミング!ミランも3年ぶりぐらい。。。
伸ばしていった方がいいかと思って触らずにいます!
目元だけケアしてミラン・カノンにはもう少し我慢してもらおう~

ご来店お待ちしております(^-^)
↓クリック
MARRONE shop

[PR]
by MARRONE2009 | 2012-02-22 02:03 | 新作情報
<< ミラン。。。 miran... >>