人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

いいとこでした。。

ちょっと寒かったけど・・・
こんな近くにこんないい場所があったなんて!
いいとこでした。。_c0203982_1255234.jpg

ミランもカノンも初めてだわ♪
いいとこでした。。_c0203982_1274516.jpg

カノンはお水があまり好きじゃないから
「あっこれお水!」とわかってからは近寄りませんでした!
いいとこでした。。_c0203982_139523.jpg

ミランは「あたちお水だいちゅき~~」とうさぎのように
ぴょんぴょん♪
いいとこでした。。_c0203982_1411695.jpg

ミランは表情が豊かで嬉しい時はからだいっぱいで表現してくれます♪
カノンは・・・お外だったらどこでもいいみたい・・・
いいとこでした。。_c0203982_1461522.jpg

ミランさんテンションMax!!
この寒いのに海に入りだした。。
やめて~~と追いかけても追いつかず・・・
なんとかお腹までのところで捕まえれた。。。セーフ
またいこうね~~♪
ホントはスーパーガールに変身したかったけど風が凄くて
やめました。。。次回芝生の上で変身します!
by MARRONE2009 | 2011-11-22 02:03 | ミラン・カノン
<< アップしました♪ ミラン。。。 >>