ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カノン。。。

誰が撮ったか?デジカメの中にあった画像。。。
c0203982_18473281.jpg

カノン爆睡です!半目。。。どんな夢見てるのかなぁ~♪

寒くなってきたら・・・ちょこっとパソコンの前に座ると慌てて2ぴきが
お膝にやってきます!
椅子の上に胡坐をかくようにして座りミランカノンを膝にのせます。
暖かくていいのですが時間が経つとミランがいる方の足が痺れてきます。
でも気持よさそうにお膝にいるから我慢です!
今も他の用事をしたいのに気持よさそうで動けません。。。

ミラン・カノンが動いてくれないので新作の編集をしてアップしようと思います♪
足が痺れて痛い~~~
[PR]
by MARRONE2009 | 2011-11-11 18:56 | ミラン・カノン
<< 新作。。。 新作6点アップしました♪ >>