ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

ドッグラン。。。

車で30分程の場所にあるドッグカフェ&ドッグラン。。。
車を走らせたとたん雨が!!
初めてのところなのでお茶だけして帰ってもいいかぁ~
と行ってみました♪
ラッキ~だ~れもいない♪貸切でした♪
c0203982_16222597.jpg

屋上と小さな芝生のドッグランが2コあって画像のココ!
散歩道とかいてあったかなぁ~?これがミランとカノンには最適♪
100m程の細い散歩道が作られていて
ここならミランカノンもノーリードで遊べる♪
犬慣れしていないカノンは犬がいると突進していき吠えまくるので
リードを外して遊んだ事がありません。。。
ここだと幅も狭くてフェンスもあるから
安心してノーリードで遊べました(^-^)
これからはここを使わせてもらおう♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-18 16:35 | ミラン・カノン
<< 新作チュニック。。。 満開❀ >>