ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カノン。。。トリミング

カノンをトリミングしました。
c0203982_1125193.jpg

そして2週間ぐらい前の画像ですが
バンビちゃん。。。
c0203982_11332830.jpg

ボサボサちゃんでやってきて
ブラッシングが大っきらいで凶暴で尖った乳歯で噛まれます!!
なんとか顔の周りだけでもとカットしてコレです
c0203982_11382837.jpg

このぐらいの時期はカノンもトリミングするのは大変だったから
成犬になったら落着くかな~??
昨日遊びに来てくれたけどまたまたボサボサちゃんでした
次回は口輪をつけてしようかと思案中です。

そして。。。やっと買いました!!
c0203982_1150174.jpg

高い!あと2つ替え刃が必要なんですが~これも高い!
使い心地は勿論いいのですがプロ仕様なだけに
使いこなすには時間がかかりそうです♪

今日はミランのトリミング♪
[PR]
by marrone2009 | 2011-04-04 12:00 | ミラン・カノン
<< ミラン。。トリミング。。。 Nail。。。 >>