ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

新作Tシャツ

今日もテレビをみて涙してます。。。
やっと親に会えた子供たち・・・
ガソリンがなくて物資を届けられない・・・
まだまだ辛い時間が流れていますね。
震災後はじめてスーパーに買い物に行きました。
お米や食品など棚がスキスキになっていました。
買いだめ?被災地に?こちらにも届かないの?

本日2点Tシャツをショップページにアップします。
c0203982_17372823.jpg

薄手のニットで伸びも良く着心地のいい素材です。

そして・・・スーパーに行くとタイムセールとやらで
いかなごが安く買えました。
急遽炊く事に・・・
c0203982_17464662.jpg

醤油180cc ザラメ250ccみりん50ccショウガ140g
c0203982_17535383.jpg

糸をひくぐらいの方が好きなので焦げる寸前まで炊きます
家庭によって微妙に味が違います。
私はおばぁちゃん家の隣のおばちゃんが炊く
いかなごの味が一番好きかな♪
今日も頑張って炊いてるようでした。。。(隣のおばちゃん)
c0203982_1851449.jpg

今年のいかなごの出来栄えはGood!
[PR]
by marrone2009 | 2011-03-17 18:07 | 新作情報
<< 新作ベスト 新作Tシャツ >>