ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

今日と昨日のチビちゃん。。。

現在380gカノンは本日23時までお乳をあげませんでした!
ハウスには何度か入ってましたが
お乳を吸われるとすぐにハウスから飛び出してきます!
そうなると私がお世話しないといけません。
c0203982_23422818.jpg

カノンが赤ちゃんの時は産まれた時から放し飼い状態で
トイレトレーニングに失敗してしまったので今回は出来るだけ
ハウスの中で生活させています。
c0203982_23474989.jpg

二匹で仲良く遊んでいます♪
c0203982_23522045.jpg


つい最近は由莉香←娘のベットの上が遊ばせ場所になっています。
じゅうたんは爪が引っ掛かり、フローリングは足が滑り・・・
ちょうどベットの上が歩きやすくて最適なので♪
c0203982_2328765.jpg

僕の方は上を向くのが好きなようです。
c0203982_23315238.jpg

女の子なのにこんな恰好で寝るなんて(汗)
遊び疲れて爆睡中。。。
c0203982_23365982.jpg

ず~と見てても飽きない。。。本当に可愛いです♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-12 23:56 | ミラン・カノン
<< 初めてのお洋服。。。 今日のチビちゃんとミラカノ。。。 >>