ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

今日のチビちゃんとミラカノ。。。

こちら僕ちゃん。。。この体制が好きなようで 
ずっとこうしててもじ~としてます♪
c0203982_022459.jpg

毛もフサフサしてきて犬らしくなってきました。
まだピ~ピ~って鳴く感じだけどたまにワンといます!
c0203982_0262484.jpg

お譲は上向き体制はあまり好きではないみたいです。。。

そして今日のミランとカノン♪
c0203982_0311848.jpg

仲良く並んで寝てました。。。久しぶりです。。。
子育ても一段落してカノンのお乳もほとんど出なくなって来たので
今日から少しだけドロドロフードスプーン1杯スタートです。
母乳と犬用ミルクも飲んでます。
c0203982_0375099.jpg

これ↑由莉香(娘)の朝ごはん。。。
ギリギリまで寝ているのでテーブルでご飯を食べる時間がありません
パンのヘタを狙って二人がジ~~~~~とみている様子
見ているだけではなく「クイ~ン クイ~ン」と言ってます。
ミランはちぎって渡された物しか食べませんが
カノンはこの後 目を離したすきに食べ残していたハムを食べ
パンについたマヨをペロペロしていたそうです。。。
勿論こんなところで食べる娘を怒りました!
カノンもゴメンナサイモードでした!
[PR]
by marrone2009 | 2010-08-11 00:47 | ミラン・カノン
<< 今日と昨日のチビちゃん。。。 カノン。。。トリミング >>