ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

産まれました。。。

昨日夕方からカノンがソワソワ。。
おしっこをしないのにおしっこをする体制を何度もとるし
おかしいなぁ~と体温をはかると犬にしては低い?まさか??
と思いましたが予定日より1週間も早いお産になりました。
c0203982_15572065.jpg

PM23:45第一子「男の子」140gカノンにしては大きいあかちゃん。
逆子で首が抜けず焦りましたが元気にグビグビお乳のんでます♪
第二子AM0:15分「女の子」108g小さなピ~ピ~よく鳴く子です♪
c0203982_1622941.jpg

思ったよりちゃんとお世話できています♪
c0203982_1631159.jpg

が・・・しかし・・・ミランがカノンと赤ちゃんのお世話をしたくて
クンクンなきます。近くによるとカノンが怒って喧嘩勃発 流血!
ミランは鼻の下を噛まれて血だらけになりました。
c0203982_16657.jpg

今日は可哀想だけどミランはずっとお膝の上か抱っこ。。。。
ママカノンも甘えたいのでこんなかんじで覗いてます。
明日はチビちゃん達の断尾です。
また成長ぶりをアップします♪
[PR]
by marrone2009 | 2010-07-20 16:12 | ミラン・カノン
<< Bag。。。 kanon... >>