人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

ミランのおもちゃ。。。

ミランとカノンに一個ずつ買ってきたのに独り占めです。。。

ミランのおもちゃ。。。_c0203982_20134177.jpg
ミランのおもちゃ。。。_c0203982_2014111.jpg

必死です!! このダサ~いおもちゃ100均で購入。。。
高い可愛いおもちゃを買っても10分で破壊されます。
ピーピーなるおもちゃが大好きでピーピー鳴らしながら破壊していきます!
ミランのおもちゃ。。。_c0203982_2020427.jpg

はい10分後♪あ~あって感じ。。。

カノンはつい最近・・・お散歩は大好きだけど♪
お家では遊ばなくなってず~と冷たいフローリングでべた~と寝ています。
蹴りそうになることも。。。
今週末あたりにレントゲンを撮りに行きます。何匹いるかなぁ~

近日バーゲン開始いたします♪
by marrone2009 | 2010-07-12 20:31 | ミラン・カノン
<< Nail。。。 カノンのお腹。。。 >>