ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

カノンちゃんご懐妊。。。

こちらエコー画像です♪
右上あたりの長丸~いのん赤ちゃんです。
背中向けて横向いて寝てます。
c0203982_22203376.jpg

エコーを見ている時に動物病院の先生より先に「カノンちゃん赤ちゃんお腹にいるね~」
と言ってしまい・・・先生に「先に言われてしまった!おめでとうございます」
「はい。います。説明はいらないですね~」と笑われてしました(汗)
そして・・・今日。。。
c0203982_22335326.jpg

ふと見たらテニスボールを抱えて寝ていた。。。
母性が出てきたのかなぁ~
いまだミランにお世話してもらっているのにママになれるのかなぁ~??
もしかしたらミランが赤ちゃんのお世話したりして(汗)
[PR]
by marrone2009 | 2010-06-28 22:38 | ミラン・カノン
<< hand made... Nail。。。 >>