ブログトップ

MARRONE Note

marrone.exblog.jp

懐かしい写真。。。

ふと禁煙してからどれぐらいたつのかなぁ~とミクシィ日記をたどってみたら
可愛い画像をみつけたのでいくつか紹介します。
これは3年ほど前の画像♪
c0203982_0582639.jpg

ミランちゃんピーピー音のするおもちゃが大好きです。
ピーピー音のするぬいぐるみだとかじって綿出して
10分程でボロボロにしてしまいます。
これは娘がUFOキャッチャーでとってきたマスコット。
音がしないので不満なのです。。。
c0203982_17341.jpg

これはカノンが生後20日の時
ミラン:3匹出産 男の子2匹 女の子1匹(カノン) 
c0203982_19698.jpg

で男の子2匹がお引っ越しして二人になったミランとカノン(生後50日)
こんな小さかったんだなぁ~♪可愛い♪

で。。。禁煙して2年8ヵ月程たってました10月で丸3年。。。
素晴らしい!!
[PR]
by marrone2009 | 2010-06-06 01:26 | ミラン・カノン
<< トリミング。。。カノン Nail。。。 >>